新春マラソン

nori-go2009-01-21

「ファミリー」、出ました!
ユーキがサッカーの試合となったため、急遽さとかと。
練習もしてなくて、走りきれるか不安でしたが、2km、がんばりました!
「止まらない」を目標に、「イッチニ!イッチニ!」をかけ声に腕を振り。
とちゅう一度「つかれたぁ〜」ととまっちゃいそうになりましたが、「足をあげて!ガンバ、ガンバ!」とはげましのりきりました。
周りがどんどん走っていくので、つられたみたい。
最後まで笑顔でした!
寒い日でしたが、ここちよく体を動かせて、とっても爽快でした。
出場者の中には、さとかよりも小さい、3才くらいかなあと思われる子や、ベビーカーを押して走っているお母さん、まさにファミリー、パパママ+子ども3人で走っているようなご家族もいて、ほのぼのでした。
「また来年も!」(^^)